Nicotto Town



鬼さんのお仕事~~w


年間行事の豆まき終了 
無事鬼さんのお仕事終って お部屋に帰って きれいきれいお風呂シャンプー
いい香りに包まれています

鬼さんのお仕事まだまだこれからです・・
リリカのお仕事は もっぱら雷様になって空でゴロゴロピカですが
中には人の心に入って ゴロゴロピカと いますからご用心を。。 

アバター
2018/02/06 11:55
ラブリーな鬼ちゃんだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アイドル鬼姫ちゃん家へコロのお部屋訪問だ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
テンション上がるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
アバター
2018/02/05 13:28
きれいきれいお風呂シャンプーってドンナンだろうなぁ(´▽`)ノ?
それと いい香りってドンナンだろうなぁ?(^.^)
スマホでは分からないから、
PCが楽しみだなぁ♪(´ε` )
アバター
2018/02/05 12:42
なるほどです^^
  / ̄\
 / # @∧_∧
`|@ #< `∀´>
 \__フづとノ
  ~(_⌒ヽ クックック
    )ノ`J
覗きにくるのと
盗みにくると撃退できるのですね^^

ありがとうございました。
アバター
2018/02/05 12:34
あの~質問なんですけど。。。。
お風呂の お水の中で 雷様は 感電しないんですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.