Nicotto Town



ユウチューブデ見つけたよ


【驚き】日本のペトログラフが歴史を変える?古代文明

↑ をコピーしてユウチューブで貼り付けて検策して見てね

まだ三桁の 出たばかかりの 新しいスレです
ここまで分かってきたのですよ~~~
 
日本人はどこから来たのかって 知りたかった事です
私がもたもた書くよりか 見てくださいね^^

アバター
2018/02/14 21:07
コメ、ありがとうございます❤️
後から、また改めて書き込みに来ます。
アバター
2018/02/14 18:49
http://www.02320.net/bacillus-vs-waterbear/
面白かったので 見てね^^

UFOは未来人とか説とかさー^^
侵略考えてるなら 潰すよねー^^

神話説も正しいのかな??
アバター
2018/02/13 22:07
コメありがとうね。
色々考えると面白いよね。猿から進化したのも、違和感あるしね。
今の猿が、人間に進化するとも思えないしね。
エジプトのピラミッドだって、当時の人間に作れるとは、思えないしね。
壁画に宇宙船と宇宙人が描かれてるのも、有名だよね。
人類誕生に宇宙人かかわってるのかもしれないね。
なんか、壮大な、ロマンだね~~~
アバター
2018/02/13 16:12
信仰させて 国に連れてって
売買されるのだから酷い話だよねー^^

キリストの関与で信長殺されたのでは のもあるし
信長の首が出てこないのも不思議だしね

歴史は面白いから好きなんだけどね^^
アバター
2018/02/13 15:53
黄色で表されてた^^;
鎖国てなったんだけど

藤原頼朝も
足利直義
だったり 段々変わるね^^;
アバター
2018/02/13 15:36
りりかさん ありがとね^^

キリスト教が日本人奴隷連れて世界で売ってた
のが元だとずっと思ってた^^;

又歴史は変わるね^^;
アバター
2018/02/12 23:50
見ますね〜!!
アバター
2018/02/12 04:12
えええええええええ?!
本当だったら…大変ですよね。
以前習った歴史は…?!
教科書も書き換え?!
アバター
2018/02/12 01:43
アダムとイブ説ににゃるのかな??
アバター
2018/02/12 01:24
(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn

卑弥呼は 中国の 海産物商人だったにゃー
宋船で 世界渡りあるいてたにゃー
曹操の孫 曹叡に金印 銀印貰ってるにゃー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.