Nicotto Town



菜の花 フリナゲット


水仙 桜 菜の花 我が家付近では 春の花こんな順番かな~
あ、玄関前にピンクの花が咲いている・・

春の日差も暖かでこれからチューリップも咲いて来るね
春の日差柔らかそうに見えて 夏本番と同じくらい紫外線多いとか・・
気をつけなくては・・

白がチャ なくなるそうです
なくなるって知って 
ニコットさんがこのまま商売 縮小するわけ無いなと

色がチャ、、、150Pが始ります・・予想は100Pだったんだけどw

アバター
2018/04/02 02:47
その菜の花、ステキですね^^
フリマでGET、おめでとうございます☆☆☆

今ある白ガチャチケットは、期限までに使わないと駄目らしいですね。
白ガチャをコンプしている人にとっては、ダブるわけですし…何だかなぁ…
アバター
2018/04/01 13:32
ガチャチケットも無くなるのかなぁく("0")>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.