Nicotto Town



3匹です 4足動物終了します~~


27日間 
237匹  頭?
数をみると 驚きです
見落とし重なるとかで だいたいの数です

黒ガチャ54弾 
欲しかった2着 全身服ゲットできました ばんざーい^^

アバター
2018/05/22 05:05
今回は、解りやすいですね^^
それにしても、全部で237匹とは…かなりの数でしたね!!
アイテムを探すのも大変だったかもです。
お疲れ様でした。
楽しませてくださって、ありがとうございます♪

アイテムGET、良かったですね♪
自分が着る訳ではないのですけれど、とても嬉しくなるんですよねw
アバター
2018/05/21 23:55
今回の青ガチャでくまさんがたくさん(笑)

おお、黒の全身服ですね。
お似合いです。
アバター
2018/05/21 02:20
いっぱい提供されているんだね(笑)

ところで、 いろんな理由があるのでしょうけど・・・
女性が ベールで顔を隠す・・・のって
旦那役の人が、 可愛い女房を 他の男に見せたくない・・・って事なのでしょうか?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.