Nicotto Town



四葉のクローバー


クロバーは 子供の頃 花輪とか作って頭に飾ったり
首飾り 腕輪 
2メートルくらい編んでぶらぶらさせたり 遊んだものだわ~

その中の四つ婆は 稀に見る物けど
探してたら 一回きりだったけど 5つ葉も 6つ葉も見つけたわ

アバター
2018/06/07 21:47
クローバー、私もよく編んで遊びました。
四ツ葉は幸運のお守りですね。
五ツ葉や六ツ葉はどうなんでしょうね。
アバター
2018/06/07 19:00
四葉を見つけたら  根っこから掘ってきて移植^^
四葉が出来やすい株を増やしていくと 四葉のDNAが集まってきて
四葉が いっぱい出来るようになるかも・・・( *´艸`)
アバター
2018/06/07 14:06
俺も子供の頃は探して喜んでた事あったけど、今はそんな事もないな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.