Nicotto Town



クリスマス クィーン P29


台風の目からは 狙われていなかいなかったらしい・・

此方は大雨も大風も最近無いから 来てくれてもいいのだけど・・
災害地に向かっているのが心配です

アバター
2018/07/29 22:56
シックな色合いだけど華やかでステキ♪
アバター
2018/07/28 18:02
りりかさん、こんにちは。
パンケーキ4皿、ごちそうさまでした♪

ふぅ、今日は「気温に関してだけは」過ごしやすく感じます。
あまりに毎日暑すぎて、35℃くらいだと「涼しく」思えるんですよね。
・・・夏バテするわけです・・・(>_<)

夏に弱い私も、この暑さで少しは鍛えられて、例年通りの夏なら難なくクリアできるように鍛えられた(?)・・・かもしれません(笑)
今日はエアコンはいらない・・・わけはないわね(^^;)

さて、台風、大丈夫でしょうか?
こちらは今日はお仕事早めに切り上げになりました。
当直・夜勤者以外早めに帰宅するように、って。
これからひどくなるみたいです。
いいときに帰って来られたみたいです。
だんだん雨脚強くなってきています。

こんな台風の進路は初め見るかも・・・
どうか、お気をつけくださいませ。

とりあえず、傘が壊れることなく帰ってこられました。
最寄駅からはタクシー使っちゃいましたけれど(^^;)
タクシーの運転手さんも、今日はこの後はあまりお客さんもいないだろうから、そろそろあがりかな、っておっしゃられていました。
大きな被害が出ませんように・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした。
アバター
2018/07/28 14:19
こんどの台風、瀬戸内海を逆送しそうだ┌(・_・;)┘=3=3=3=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.