Nicotto Town



9時になった この時間から30度


予報 34度 出ているけど 

朝夕涼しかったのに 昨日ぐらいかな~朝夕でも暑いです

まだ夜は寝れるけど。。熱帯夜も考えられそうな暑さです

アバター
2018/08/16 05:54
ログインして驚きました!!

紫色もバラも好きで
紫のバラはまんがの影響もあって特に大好きなのですが
なかなか余裕が出来なくて
いつかは作りたいと思いつつも
作れなかったので嬉しいです。(>_<。)
C花は時間がかかるだけなのに
かえってお気を使わせてしまったようですみません。
ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2018/08/15 06:06
ミラクルじゃなくてもよろしければ
四つ葉のクローバーをお届けします。(^-^*)
アバター
2018/08/14 22:03
お衣装もスミレも背景に映えますね。
蝶々もステキ♪

作成費用にCコインで6000掛かるのが大変ですが
C花の奥手持ちのクローバーはいつでも作れます。
ミラクルを求めて延々と作っていたら
Cコインがどんどん減っていくのが難点ですw

四つ葉じゃないほうのクローバーは
5本以上持ってますので
もし
ミラクルのリボンががついてないものでもよろしかったら進呈いたしますので
いつでもお声かけ下さいませ。

私は甲斐性なしで子にも=孫にも恵まれなかったせいか
いつまでたっても幼稚ですけど
リアルで年寄りなので
ついついばばと自称してしまいます
文字数も少なくて済みますしw
アバター
2018/08/14 16:42
りりかさん、こんにちは。

お墓参り行ってきました。
お花、夏らしくひまわりがあったので、迷わずそれを♪
でも、暑かったです~(>_<)
口紅だけで行きましたけれど、フルメイクしていったら「真夏の怪奇」になっちゃうところでした(笑)

まだまだ暑い日が続きます。
ご自愛くださいませ(*^^*)
アバター
2018/08/14 11:50
雲っているけど 暑いね(^^;)
アバター
2018/08/14 09:37
ずっと暑いままだったときより、復活しての暑さは厳しいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.