Nicotto Town



おねぇ~~さん お客はんどすえ~


えっ
まだ お化粧ができてまへんがな・・ (>_<) 

コーデ投稿、化粧前の舞妓さん
ジュール・C.さんからの コーデ真似させて頂きましたmm
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=66445031


舞子はんも大変どすえ  おねぇ~はんも大変どすえ。。

ジュールさんの舞妓姿 を見てあげてくださいね^^

アバター
2018/08/24 16:01
私も、広場でこのお面を見た時、
お面だと判らず、ビビりました。
その後気になって買い、すぐコーデ広場に出した生地を見つけました。
ちょっと怖いかもしれない。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=58466726
アバター
2018/08/24 10:18
どんなお化粧が出来るか、楽しみだねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2018/08/23 23:02
おきばりやす♪ (^-^*)w
アバター
2018/08/23 23:01
まあ、お顔が…
これは、もともとそういうアイテムなんですか?
キョンシー?
アバター
2018/08/23 10:35
ド派手な顔が出来そうなお道具どすな。
おきばりやす。
ほな、URLをもらっていきますえ。


 別窓にURLを貼ったら、上手くとべました。

アバター
2018/08/23 08:28
舞妓さんはだらりの帯でしゃなりしゃなりと歩いて派手ですよね^^
京都白川に連れていってもらったときに、舞妓さん見習いの半だら(だらりの帯が半分だから)の女の子に三味線弾いてもらったことがあります。つっかえつっかえで連れていってくれた人にきばりなはれやって言われてました^^
今は一見さんでも入れるところが増えたみたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.