Nicotto Town



ニコッとタウンおめでとう^^


こんな日が動きやすいのだけどね

お空の神様も・・暑いやら寒いやら うるさい事だわって思ってるかも

暑い時は暑く 寒い時は寒い 変化が激しくなるのだろうな。。

ユウチューブの中では 地球的には寒冷期に入っているけど
人間の出す 排気ガスとかもろもろの大気汚染で 地球が暑いのだそうな


しまった ニコッとタウン祝う言葉のつもりが。。

アバター
2018/09/13 22:36
ニコッとタウン、おめでとう!!

ほんとに、気候の変化が急なので、合わせるのが難しいですね。
過ごしやすい今の季節が貴重。
アバター
2018/09/13 14:32
地球温暖化の影響で北極圏の寒気が外へと広がって異常気象が続いているって科学的な説明ではされてました^^
アバター
2018/09/13 08:24
うんうん (-ω-)
変化の激しい天候が続いているからねぇ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.