Nicotto Town



渡る世間は鬼ばかり


渡る世間はP次第

渡る世間は逃げるが勝ち

渡る世間は風に乗って走るのも いいけれど

せっかく生まれて来たのだもの 一歩 一歩じっくり歩くのも いいかな~

アバター
2018/10/17 22:29
とりあえずこちらに~w

まずはブログコメントありがとです♪

で、もう1つの事だけど
いまいち良く分かってないんだけど

始めは
りりかが気になる人がいるの?って思って
俺に相談?雑談?したいのかなと。

でもそうじゃなく、りりかの所に来る人で
その人が気になる人が居るって
相談?察知(された)した感じ?

その人が俺を紹介して欲しい?って事かな

俺の自意識過剰の自惚れかな。笑


とりあえず、
俺が出来る事なら全然良いよ~♪w

アバター
2018/10/09 08:54
おはようございます^^
鬼の家系の私としては、鬼ばかりでもいいかなあって^^
アバター
2018/10/09 06:03
おはよう^^
うんうん せっかく生まれて来たのだもの 
歩いたり、走ったり、戻ったり、泳いだり、流されたり、飛んだり、越えたり、…
 したいなぁ ♪(* ̄ー ̄)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.