Nicotto Town



お茶を飲んで・・そろそろ


出かけましょ
今宵は 何人 刈れるかしらん

オホホホホ お仕事だからね^^

病院が 1番手っ取り早いけど。。
やっぱし道路かな。。
殺人事件とか めったにお目に掛からないから。。

運転には気をつけましょ
歩行者の方も・・オホホホ 

アバター
2018/10/21 14:17
最近のアクセルとブレーキの踏み間違いはりりかさんのせい( ̄0 ̄)
アバター
2018/10/20 20:26
りりかさん、こんばんは。
今日は土曜日、ピッタリ定時であがれました♪
いつもこうならいいんですけれどね(^^;)

中学生の時にお友達のお姉さんに借りて読んだ漫画で、高階良子さんの作品で「死者(デス)の狩人」という作品がありました。
りりかさんのコーデ見て、急に思い出しちゃいました。

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/20 13:21
オホホホホホホホ。。。( ´艸`)
アバター
2018/10/20 11:51
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^)))))))))))))) 逃げろ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.