Nicotto Town



山葵色(わさびいろ)小人さん


難しい色で。。でも気になって
色見本まで 見てきました

見本に似たのがいろいろあって。。選ぶのも大変w
選んでみたけど 違うかもww

わさび色さんのお仕事は 医者看護師薬剤師のような~~ 
野菜作り 森の中で健康野菜の採集もやっています

小人さんが7人揃うと 家も建てれます
皆で協力 楽しく暮しましょ^^

小人さんが何でもできるのは 魔法が使えるのかもしれないね^^







アバター
2018/11/13 08:59
高田崇史さんの小説に出てくる「毒草師」ですかね^^
アバター
2018/11/10 06:32
へえぇ~~~(^^)
わさび色って言うんだあ
早くいえが建てられるといいねヾ(o´∀`o)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.