Nicotto Town



こはる温泉 いけたらいいな~~


お饅頭食べて 初冬の風の中 紅葉が落ちるんです^^

その前にお風呂 ですよ^^

お風呂から部屋に戻ると お膳完備^^

きゃ^^うれしいな^^

アバター
2018/11/13 09:00
上げ膳据え膳ですね¥¥
高い旅館だとやってくれる^^
アバター
2018/11/13 06:37
嬉しいなぁ^^
いつにするぅ?(#⌒∇⌒#)ゞ
アバター
2018/11/11 19:51
温泉でのんびり、いいなあ。行きたいなあ。
アバター
2018/11/11 10:51
りりかさん、こんにちは。

冬にのんびり温泉、いいですよね~。
・・・今年も私には縁がないかも・・・(^^;)

11月も中旬ですね。
駅前のデパートも、先週からクリスマスツリーが飾られました。

ですので、ニコのお部屋のリビング、クリスマスモードにしました♪
暖炉に火を入れて、クリスマスツリー飾りました。
どうぞ、いつでもお越しくださいませ♥

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.