Nicotto Town



黒ガチャ57弾フリマ収穫


ミルフィーユのドレスにと 最初から狙って居ました^^

ミルククラウン
注ぐミルクティ

もう6年ですが そろそろとばらばらに買った物フリマ物が
お揃いコーデになりつつあって 決まると嬉しいです^^

アバター
2018/11/19 17:57
と思ったら、うさトリだった( ´艸`)
アバター
2018/11/19 03:10
ステキ♪ (^-^*)
アバター
2018/11/18 10:38
りりかさん、こんにちは。

冬はイチゴのおいしい季節ですよね。
うふふ、楽しみ♥

ここ数日でずいぶん冷え込んできました。
先週の火曜日、私もちょっと風邪気味になっちゃって、「あら~、おかしいわ~。○○は風邪をひかないはずじゃないの。」なんて思っていたのですけれど、お家に帰って早く寝たら、翌朝無事に復活いたしました。
このお仕事やってると、風邪ひいちゃった患者さんとお話する機会も多くて、もらっちゃうことあるんですよね。
ご用心、ご用心(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.