Nicotto Town



500のガーデンニングなんて。。


わお。。。
ガーデニングのマスターアイテムがでました

500なんて。。
500なんて

今200に入ったばかり・・
6年でここまで。。
丼勘定20年かかる予定・・  
だって
ガーデニングではもうたくさんのお花作ったよ。。
もう要らないほど。。これ以上無理だわ

生きているかな。。。
中華と インディアンを飛ばして行けないかな。

アバター
2018/11/21 06:51
私なんて、まだ92です^^;
たどり着くのに、どれだけの時間が必要なのか計算する気にもなれませんw
アバター
2018/11/20 23:54
500…遥かな数字ですね。
とりあえず行けるところまで、ですね。
アバター
2018/11/20 22:46
一昨日、2年でLv103ということは、Lv500だとあと8年くらいかかそう。
続けているのか不明だけど。
アバター
2018/11/20 17:18
あたいはLV.55(笑)
アバター
2018/11/20 09:29
レベル500っていつまでかかるのでしょうね。。。
ガーデンってレベル上げるためにはもっとスペース必要かも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.