Nicotto Town



森のパン屋さんの特製ママレード


ガチャする時 祈った~~w
服もリボンも 当たりませんように 人

1番欲しい ママレード当たりますように 人

1っ発で来ました^^
今回目玉よりこれが欲しかった^^

前にも似た瓶詰 フリマで蹴られ 探しても無い状態の人気品でしたから

アバター
2018/11/23 22:35
あ、ほしい。
私ももう少しガチャってみます。
アバター
2018/11/23 21:32
あたしは・・・持ってるからいりません!って思ってたママレードがでた w
そぉ!同じく1発目で ww
あたし、ママレードよりリンゴやイチゴのジャムの方が好きなのよねー
って、ここであたしがブチブチ言ってたら台無しじゃんねー
りりかさん、ママレードGETオメデトーーー(^.^)

追記:ママレードなんだ ・・・マーマレードだと思ってた (´・ω・`)
アバター
2018/11/23 21:01
最初に希望の品が出ると嬉しいですね。
おめでとうございます♪
アバター
2018/11/23 12:45
ム二ャム二ャム二ャ 人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.