Nicotto Town



クリスマスローズの花+背景


クリスマス特に何もないけど クリスマスいいね^^
もちろんお正月だって楽しみに待ってますw
何も無くても 世相が賑やかっていいよね

世界中平和で みんながハッピーに過ごせたらいいね^^

アバター
2018/11/25 11:47
りりかさん、こんにちは。

私もクリスマスは大好きです♥
なんだかよくわからないけれど、優しい気持ちになれるんですよね。

朝食にバターロールを焼いて、マーマレードでいただいたんですけれど、先週は熱くて触れなかったパンも、今朝は普通に触れました。
コーヒーもこの間までアイスかホットかで悩んだりしたのですけれど、今朝はホット一択(*^^*)
今週末の土曜日から、もう12月なのですね・・・
寒くなるわけです。

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/25 10:29
暖かい南の部屋に移動o(*^▽^*)o~♪
お日様が雲に隠れると寒くなる(*´ο`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.