Nicotto Town



クリスマスがやってきたら

画像

お祝いしたいですね
主の御生誕を祝いしたいです

ケーキ食べて お酒も飲もうか・・
まだ先の事だけど~~♪

ツリー登頂 4度目でやっと日記が書けました
やってないとすぐ腕が悪くなるねw

アバター
2018/12/09 23:48
ツリー登頂、凄い!!
クリスマスが待ち遠しいような、まだ来ないでほしいような。
忙しさがハンパないです。
アバター
2018/12/09 19:44
にゃーてっぺんに登れるにゃー。
どうやって登るにゃ?
アバター
2018/12/09 12:57
りりかさん、こんにちは。

やっと1週間のお仕事、終わりました~♪
・・・って思ったら、また明日から始まるんですけれど(^^;)

12月に入って、お外にあった花月、「金のなる木」ですね、お家に入れてあげました。
寒さに弱い木なので・・・
花言葉は「幸運を招く」・・・♥
とはいうものの、まだお花が咲いたことはありません(笑)
白い、かわいいお花みたいですね。
いつか咲いてくれるのを楽しみにしてるんです(^^)v

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/12/09 12:49
いいねぇ♪
ケーキとお酒(*^-^)
チーズとかハムとかお刺身なんかも欲しいなぁ o(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.