Nicotto Town



イベントが 終わってしまってた


後 オーナメント貰えるはずだったのに・・

2時59分まで と書いてあったから 
いつも5分ほど早くタウン開くからと 考え違いしてた~

26日 0時まで起きているか 5時前に起きるか 
真夜中に タウンに行かなければいけなかったのね~
残念、終わったものは仕方ない。。。(-_-;)

アバター
2018/12/27 09:43
26日分のポイントが足りなかったのね><
アバター
2018/12/26 21:32
終わってしまいましたね。
アバター
2018/12/26 19:02

       ∧_ ⋈∧
  /\ ̄ ̄ ( ˶ꆪ ⍛ ꆪ˶ ) ኃᚿኃᚿ
/※※ \__\ )   
\\※ /※※※※\  
  \(ニニニニニニニ)  
早朝終了のイベントに私は着いてゆけず爆睡してました^^;
1回のクリックができないことで特典アイテムに影響しちゃったら悔しいですね><
せめて夕食後くらいの時間に終了して欲しいです^^
アバター
2018/12/26 18:46
ポイントは生きてるけど・・・?
アバター
2018/12/26 16:55
イベントが0459までってなってたから、05時からメンテになる……
って考えてたけど
0時前にうたた寝してて、一度起きたんだけど、
ジングルイベのことをすっかり忘れていた……MeToo。。(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.