Nicotto Town



タンチョウ鶴


日本の国鳥
天辺の赤い色は 日本の国旗の赤に見えます
漢字では丹頂鶴でいいのかな。。。

背景も鶴にしたかったのですが ・・・
今回は蓮の上で 遊ばせてみました
次回は鶴オンステージで コーデを考えたいですww


アバター
2019/01/13 15:15
丹は辰砂の赤でてっぺんが赤いから丹頂ですね^^
アバター
2019/01/13 13:29
りりかさん、こんにちは。

鶴、富士山、桜、etc.
これぞ日本、ですよね(*^^*)

お正月が終わったら、もうお店は節分とバレンタインバージョンになってます。
昨年は恵方巻、買いませんでした。
今年はどうしようかな・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/01/13 13:28
♬つるつる~ぅとーぉo oooo~ォ
♫ うたaぁう~ぅ 羽根ぇつぅu u u る~ぅu べぇ~~ぇe (^^)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.