Nicotto Town



それでも成人式


今年も成人式終了
私の買ったすべてのアイテムの中から 1番Pの掛かっているコーデです
キンキンキラキラ 親にしてもらってるにしては 豪華だわw
先祖伝来の宝物並べ ニコットで1番Pが掛かったバラを持ち
やっぱしニコットだわね^^

リアル考えられない設定 これぞニコットの楽しみ方だわねww


次は、、雪関係コーデ楽しみましょ^^

アバター
2019/01/16 07:32
北九州市の成人式も、花魁さんも居たりして、賑やかだったようだね。o@(^-^)@o。♪
アバター
2019/01/15 23:48
キラキラしてる。
青バラ手持ちは、目に見えないPがかかってますね。
アバター
2019/01/15 09:08
成人式と結婚式のときは親ががんばって晴れ着をそろえてくれるところも多いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.