Nicotto Town



黒ガチャ58弾


ドレスフリフリ 1番欲しかったドレス フリマ ゲットできました^^
嬉しい~~~です^^
先に黒の大きな羽と ウエディングドレスゲットできてます
これで終了ですw

コーデ広場11番だった。
悔しい。。00時に合わせてクリック。。。。
11番は ちょっとね。。悔しいな。。
1番を狙ってる人達がこんなにいるなんてww
皆必死こいてるなって思ったww

アバター
2019/01/22 23:45
このドレスは初めて見ましたよ。
素敵ですねえ。
アバター
2019/01/22 22:46
ステキです♪
アバター
2019/01/22 08:37
ムーンレインボウの夜にドレスで着飾ってお出かけですね^^

コーデ広場に投稿も株式投資に使うAI導入してクリックされていたりしてね^^;;
アバター
2019/01/22 06:41
コーデアイテムが次々と蒐集できて、愉しみですね(^^)

1番ゲットには、秒以下を表示できる時計が必要かも、
頑張ってぇ\(^▽^)/
アバター
2019/01/22 05:44
とても綺麗なコーデですね❤
薔薇の花とドレスと背景がピッタリです^^

コーデ広場に投稿した順番が解るのですか?!
知りませんでした!!
1番を狙って投稿する人達が沢山いるなんて、もっと知らなかったです^^;

ニコタには、まだまだ知らない事が沢山ありそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.