Nicotto Town



3月3日の雛祭・・


こんなにこんなに 特別アイテムふんだんに使って 綺麗になってるのに・

朝のベッド 起きる前から下痢症状・・・
て。。昨日夜食べた分??

昨夜は スパゲッティーでした
紙パックのトマトペーストは 賞味期限切れてないし・・
他の野菜も しっかり加熱だし・。
何処に原因があるのか 分からないのが 腹立たしい・・

熱々料理したばかり サッパリとした味で すっきり酸味もあって
店に負けない味~♪ 気分で食べていた。。。

余り美味しくて お腹がびっくりしたってか。。。

なんせ、、下痢これで終ったか? 
今日はあっちこち買い物楽しみ にしてたのに・・・ううう収まるのかな。。

↑ 後から見ると いかにリアルとニコットタウンが頭の中に混在しているか。。

アバター
2019/03/03 23:49
お腹の調子は如何ですか。
私の胃腸だけは無駄に丈夫な分を分けて差し上げたいです。
今日もステキなお雛様♪ (^-^*)
アバター
2019/03/03 12:33
りりかさん、こんにちは。

大丈夫ですか?
おなかがびっくりしちゃったかな?
ご無理なさらないようにしてくださいね。

3月になりました。
今日はおひな祭りですね。
あいにくのお天気ですけれど(>_<)
今日は1日、雨らしいです。

昨日の帰り、両親へのお供えで桜餅と道明寺を買って来ました。
今日、朝食兼昼食でいただこうかなって思ってます。

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/03 11:49
だいじょうぶ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.