Nicotto Town



昨日は・・ご心配をmm


いつもなら 下痢したぐらいでは 話の種にもならないのですが。。。

日曜日買い物に行こうと 楽しみにしていました
ここ 1ヶ月ほど 買い物控えていました

たまに冷蔵庫の中 お片づけしましょと
冷蔵庫の中だけでなく 食料庫の中も 減らして 減らして
空っぽには まだまだならないけど。。

それが朝から下痢。。。午前10時開店から入ろうと予定が。。
午前中は心配で 家から出れず。。。
昼2時~~帰ってきたのが6時~~

買い物カゴに6回くらい。。3度レジ通って 車に運んで。。。
体の節々が。。。痛い

そそ ジャガイモの種も買ってこれました^^

下痢症状あれからありません mm




アバター
2019/03/04 23:37
お腹の調子は落ち着いてきたようで良かったです。
お買い物は
毎日こまめにいくのもすぐ済むし荷物も軽くていいし
まとめて買うのも普段は時間を有効に使えて良いし
どちらもいいところも困るところもありますね。
アバター
2019/03/04 21:33
復帰できてよかったです^^
風邪だったのかな?

買い物かご6個・・・
すごいですね(゜o゜)

私はもっぱら自転車なので、買い物かごは大盛で
1回が限度かなぁ


アバター
2019/03/04 12:30
買物カゴに6個もの買物って・・・ レジ3回通過って・・・
一体どんな食材を何日分買ってきたんだろうなぁ?(´д`)
アバター
2019/03/04 09:42
よくなったようでよかったですね^^
楽しみにしていた日に体調が悪くなるとしんどいですね><
寒かったから冷えてしまったのかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.