Nicotto Town



長い故障だったね 雷様のイカヅチか


熊の耳 応募の中に入っていて 可愛いかなとw

友人の病気のお見舞いに。。帰り道・
病院と大きな店はすぐそこに見える所にあって
つい シートベルトしなかった・・
大きな店から出た後も・・つい シートベルトしなかった・・

もう家まで2キロあたり。。
おまわりさんに手招きされてしまった・・
こっちこっち。。あそこに見える警察官の所まで行ってね・・

久し振りにやられた。。
きれいなものだったし このまま事故とか起さなかったら 何も無く
暮れにはそのままゴールドとか・・

ここ3ヶ月は 事故でも起したり違反したら 今のも反映されるそうで。。。
車に乗らないでおかなきゃ・・

アバター
2019/03/19 09:16
シートベルトはね、やっていないとしつこいくらいに音声でメッセージが出るよーー
10年くらい前にお友達の車に乗せてもらっていたら、対向車がパッシングしているから取り締まりやっているよって言ったのに、お友達は「大丈夫」って言ってスピード違反で><
そのあとの機嫌が悪かったこと。。。
慎重に運転すれば大丈夫だよー

アバター
2019/03/14 21:04
俺も昔シートベルト捕まったな~!全然記憶なくて、免許更新の時、いつ何処で違反した?って聞いちゃったよwそしたら4年前?くらいにって。覚えてね~笑 そういえば、ニコタやっぱり故障?でダメだったんだね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.