Nicotto Town



きぐるみ 桃色ネコ


思い出しても・・・
桃色ネコには 今までで1番 フリマでPを使ったんだわね~

今も思い出してみて・・痛いわ・・ったく。。

それでも ガチャ運が無いと思っているから ・・
これは絶対というくらい欲しいと思っていたから
・・・足元見られたな。。。。

アバター
2021/05/12 13:16
お返事ありがとうございます。m(_ _)m
アバター
2021/05/12 12:16
私が持っているのは
チューリップヘアクリップ。。。。くらいですね~
アバター
2021/05/12 11:50
こんにちは。広場より失礼致しますᕱ⑅ᕱ

ただいま探し物をしておりまして‥
2019年3月限定アイテム
サクラ郷愁チューリップハット白

こちら交換していただけるようでしたら、
出せるアイテムを最大限にご提示させていただきます。
アイテム交換カテゴリの記事を書かれている中でこのアイテムを所持なさっている方が居ないため、この時期にログインなさっていた方を順々にコメントさせていただいております。迷惑でしたら削除していただいて構いません。
もし交換可能でしたら、私の島ではなくここに返信コメントをお願いしますm(_ _)m
アバター
2019/03/27 07:23

 ∧―∧  
(*'(OO)'*)  ブヒ子です
  ( ˣ )೨   こちらに失礼しました┏○
アバター
2019/03/23 21:36
これで、ニコタのバイトができるね(^^)
アバター
2019/03/23 21:02
ニコタさんですね。
これは可愛いから、私もかなり頑張ったと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.