Nicotto Town



良いお天気 気温も上がっています


りりかの遊園地です^^


いいお天気の日 遊園地とか いろいろ行ったのが思い出されます

近くにある そう大きくも無い遊園地です
川の近くに有るから 
最初は鮎のえさ売りとか・・金魚とか錦鯉とか売ってたのだと思う
それが犬猫鳥動物 熱帯魚植物珊瑚とかも それに付いた設備とかも増えて
ゲームセンターも増えて その頃は食事のお店も広く
そそ。。お決まりの観覧車とかも・・ジェットコースター 他も・・
ウルトラマンコーナーもあるんですよ
私としたら ゲゲゲの鬼太郎のほうがよかったなww

設備も増えると。。赤字経営だったのか。経営者も何人か代わったとか・・
それでも頑張って続いて欲しいです^^



アバター
2019/04/18 08:44
遊園地は子どもの頃の思い出ですね^^
幼稚園の遠足で行った遊園地は「東京ラブストーリー」のロケでも使われたけど、老朽化で閉園してしまいました。。赤字経営だったのかも。
りりかさんのところは大きくなくてもずっと続いて欲しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.