Nicotto Town



桜と満月の競演


昨日は雨10パーセントだったので 期待してたけど 

完全にアウト・・

今日は朝から快晴 雨0パーセント
夕方まで持つか・・持って欲しいです

黒がちゃ60弾 目玉2個 キタ=
3回がちゃして 2個目玉・・驚き!!
反日ほどしてから 嬉しさが沸いてきましたww

白い髪も欲しいけど。。難しいね~

アバター
2019/04/21 00:00
雲がありますが、かなり綺麗に月が見えてます。
ここらは、すっかり葉桜なのが残念です。
アバター
2019/04/20 18:52
りりかさん、こんばんは。

明日、選挙で、午前中に行ってくるつもりなので、今、お伺いしました。
いまだ、誰に入れるか決まってないです・・・

私も雨女で、なにかというと雨なんです。
明日の選挙、傘差さないでいってきたいです(>_<)

私の住んでいるところは資源回収が月2回、第1、3火曜で、雨天中止。
なので、雨が降ると古新聞、段ボールが4週間分くらいたまっちゃいます。
なぜか火曜日って、雨のことが多いんですよね。
私のせいじゃないと信じたい・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/04/20 14:34
きのう夜中、ふと思い出して外に出てみた
快晴の天空で、まん丸なお月様が笑顔を見せてくれていましたよ(o^∇^o)

今夜は、多くの地域で晴れ予報だから、
あちこちで、美しいお月様を観ることができるね o(*^▽^*)o~♪

満開の桜と満月、そして美味しいお酒で、ボッチ花見を愉しむかな (@⌒ο⌒@)
20km余りの所に下呂温泉があるけど、
露天風呂にお盆を浮かせて燗酒を飲んだら、家に戻れなくなるからなぁ ( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.