Nicotto Town



霧雨というのかな


細かい雨です

風で庭の植木鉢がひっくり返っていた

菜の花も満開
えんどう豆の収穫
その向こうの。。他人様の田んぼの稲も成長してふかふかしてます

私は。。。もう成長しなくてもいいのだが。。。

アバター
2019/04/25 22:56
今日の雨は、しっとり濡れる感じでした。
これでまた、草たちが元気になってしまいます。
アバター
2019/04/25 21:41
こちらも朝は柔らかな雨でした
で、今日のコーデは春の通り雨のイメージです

日が射すと葉っぱがキラキラして気持ちいいですよね^^
アバター
2019/04/25 09:05
おはようございます^^
昨日の夜から細かい雨がずっと降っています。
今日はリコールの修理の予約をして(タイヤ交換の予約があるから一緒にできたらいいなあ)、電子レンジが壊れたから新しいモノを買ってきます^^
アバター
2019/04/25 08:36
菜の花、 いいなぁ
来年は菜の花畑を作りたいなぁ ♪(* ̄ー ̄)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.