Nicotto Town



令和の2日目


日差しが出てきて 少し動けば暖かくなってきます

午前中 草むしり 北側 玄関が有るから 人目も有るからね^^
昨日は雨曇りで 土が柔らかくむしりやすいです 

昼からも頑張る予定^^

アバター
2019/05/02 23:47
お天気、不安定でした。
いいお天気なのに、みるみる黒雲が出たりして降るかと思えば、
またいい天気になってました。
私は生垣の刈り込み頑張りました。
アバター
2019/05/02 17:52
きのうは1日中小雨・小糠雨、
TVで即位された天皇様の政を観たり、ニコットを覗いたり、本を読んだり、
夕方からは、妹の旦那が届けてくれた焼酎と友達が送ってくれたマス寿司燻製を肴に
平成から令和への御代替わり感謝・奉祝のボッチ宴を愉しみました(*´∇`*)

きょうAM、今季2回目の筍掘り、今年は例年より早く少なめみたい、
PMには、外来タンポポの駆除、
夕方から、筍を茹でて調理し、砂糖をまぶして冷凍保存としました o(*^▽^*)o~♪
アバター
2019/05/02 15:17
こんにちは^^
草むしりは腰を痛めることもあるから伸ばしながらやってくださいね。
領収証の年号は令和ではなくて西暦で書かれました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.