Nicotto Town



快晴 草むしりも順調


草に負けていませんw
でももうちょい。。頑張らねば、、

昨夜 パン作っていて・・油断 時間オーバーで焦がした
PCに夢中で油断 お知らせ音がきこえてなかったのね・・
おまけに夜作ってたから 夜食になってしまい・・・
夜食なんて どれだけ振りだったか。でも寝る前に食べるのはね

菜の花がきれいです その向こうには白山があります

アバター
2019/05/04 08:55
今年は、コメ作り・野菜作りを休む予定だったけど、
野菜作り2年目に挑戦することにして、きのう、苗を買ってきたよ
午後、耕運機で耕しておいた畑に畝を作った
植え付け方法などは、改めて勉強しなくっちゃです( ´艸`)
アバター
2019/05/04 08:39
夜食はやばいですよね><
お腹にたまって寝られなくなってしまいそう。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.