Nicotto Town



藤の花


この季節 藤の花も忘れられません
しっかりコーデしなくては w

我在所には墓地に隣接の公園に藤棚がありまして・・・
それが春先に 木が根元から切り落とされてありました

藤の剪定って難しいのかな・・
世話が大変なのかな。。
そう言えば、、木が大きい割りには 花が少なかったような。。

アバター
2019/05/08 09:03
御代替わりの連休も無事に経過して、
令和の御代が本格的に始動しましたね。
Good  right★ o(*^▽^*)o~♪
アバター
2019/05/08 08:53
おはようございます^^
近所の公園は市のシルバー人員が剪定をやるようになってから藤の元気がなくなり花もちっちゃくなりました。
藤の名所のお寺は大きな藤の花が咲いていて全然違う><
肥料なのか、剪定の腕の差なのか。けちると駄目ってことかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.