Nicotto Town



課金できました^^


3月からの欲しい物が溜まっていて。。。汗

課金得典が変ったね
3千円以上は 背景はそのままですが 光っててカッコいい^^
お庭限定品が無くなって Gカード です

これからは 背景の良し悪しで課金額を決めて行きたいです^^

ええ もしかして・・これからは 動画の背景かな。。。
毎月3千円はきついですがな。。・・

アバター
2019/05/09 23:14
Gカードはいいですね。
お庭限定品も悪くなかったけど。
これからの季節、スイーツ食べ過ぎ注意ですよ。
アバター
2019/05/09 22:33
6日8日に掘ったタケノコ大小40本あまり、
都合4鍋であく抜き茹でておいたうちの15本を、新しい生ゴミ袋に水つけで入れて、
お袋が入所しているグループホームに届けてきたよ。
「使わなければ、これで捨ててください( ´艸`)」ってww
アバター
2019/05/09 21:42
わりとかっこいい系の衣装を可愛く着こなしてて素敵です^^
アバター
2019/05/09 08:47
おはようございます^^
桜色のロールケーキが実家のある地元ののの字のタルトに見える^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.