Nicotto Town



庭にはすずらんが咲いてます


季節に置いて行かれないように 

どの花も使ってあげたいです

昨夜11時前にベッドに。。と天井を見たらば
ゴキブリが。。。
蚊取噴霧発射====3発シューーーーーーーしたらば
部屋が狭くて ここで朝までなんて死んでいそうと思い
PCの前で寝ようとしたけど・・眠れないまま夜が明けました

徹夜ニコットしたの 久しぶりだな~~

アバター
2019/05/12 09:10
りりかさん、おはようございます。

私は一昨日、お部屋にアースレッド焚いてお仕事行きました。
初夏から秋口にかけて、3回くらいやります。

ゴキブリもイヤですけれど、ムカデが出たらそれこそ夜も寝られないので・・・
夜、静かになってから「ガサガサ・・・」って音がしたら、もう寝られないです(>_<)

お部屋にアースレッドもしくはバルサン、侵入可能経路に除虫剤撒いて。
これでかなり食い止められます。
お互い、平和な夜が迎えられますように・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/05/12 09:08

スズランコ-デいまの季節にぴったりですね✱
白は清楚な感じで何でも合わせやすくていいですね^^
自分のいちばん好きな花はスズランで今年は実家の花壇に植えてくれるようお願いしました
ちゃんと咲いてくれるか心配ですがとっても楽しみです♫
ゴキブリ‥まだ会ったことないですが出来れば一生会いたくないです><
アバター
2019/05/11 07:21
徹夜とはキツイね^^;
昼間、短時間ずつでも眠って、体力回復がいいね ヽ(*^^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.