Nicotto Town



にこりさんと お久し振りです^^

画像

同じお洋服で記念撮影です^^
後にイケメンの兵隊さんに守られてます

2人とも春の妖精のお姫様ですから^^・・・・・・  嘘と思ってはいけません

その気が大事です^^
信じる者は楽しいのです^^
仲が良い事は美しい事 嬉しい事 幸せな事ですものね ^^

アバター
2019/08/10 07:30
りりかさん、お久しぶりです。

プレゼントありがとうございます。
とても嬉しかったです^^

先月父が亡くなり、ニコにINする気持ちにもなれずずっと放置していました。
せっかくのプレゼントなのに気づくのが遅くなってすみません><
お盆は実家に帰省、戻ってきて月末は四十九日でまた帰省です。
しばらく来られないと思いますが、また時間をみつけて遊びに来ますね。
毎日猛暑が続きますが、体調には気をつけてくださいね^^
アバター
2019/05/14 20:41
さすがしゅぽぽさん、当たりです♪
まばゆいほどの美しさですよね^^
アバター
2019/05/12 17:15
より噴水に近くて 濡れて美女美女になっているのが ニコりさんです^^
リアルは濡れて無くても 美女だと思います!!
アバター
2019/05/12 17:04
向かって左側の、竪琴(?)を持っている方が、りりかさんかな ?(^ー^; )
アバター
2019/05/12 16:12
昨日はありがとうございました。
イケメンさんに囲まれての撮影楽しかったですね^^

え、どっちが誰かわからない?
よーく見てくださいね。
より美しい方がりりかさんですよ( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.