Nicotto Town



朝日と同じ時間帯に目が覚めましたw


いつも不規則で 昼夜ずれてるかなとか 思ってたけどw
1晩寝ない日が あったら 内臓時計が元に戻ったようですV

なるべく 11時頃には寝るようにしたいです 
日中 寝ぼけた頭でぼーっとしてたら もったいないですよね~

朝起きて家の回り一周 畑のエンドウ豆収穫してるまに 
朝日が上がってきました^^
 
朝御飯 エンドウの卵とじ 大根菜っ葉味噌汁。。他昨夜の残り物

アバター
2019/05/13 23:49
我が家では、4本足の目覚ましがいまして、
5時ごろになると色々なものを鼻で押して
机から落として起こしてくれます。
踏みつけ攻撃もあります。
アバター
2019/05/13 08:44
おはようございます^^
体内時計がちゃんと働いていると夜ぐっすり寝られますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.