Nicotto Town



お宝発見~~~お宝ハンターですw


やっと月の輝く クリスタルの谷を発見です^^

ギラッ ギラッと照り返していますw
カバンに詰め放題ですww

お宝ハンターも辞めて 楽隠居しようか。。。
次は温泉でも掘り当てようかな。。。

大きい土地で 鶏飼って。。放し飼い。。。もいいな
鶏か  ・・鶏ハンターになって暮らすのおもしろそうww

鶏は野生化して 巨大化して いい所勝負だな・・・雄鶏は怖いからな。。

アバター
2019/05/18 15:32
女ハンターさんでしたか
かっこいい!
アバター
2019/05/17 09:07
おはようございます^^
鶏は放し飼いにすると伊勢の鶏みたいに木の上で眠るようになるかもですね。
イタチとかキツネに注意ですね。
アバター
2019/05/17 07:58
いいね♪
卵もとれるし、大きく育てて食用にもなるo(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.