Nicotto Town



新限定品では・・


2周続いて 宝石・・太陽・・・
私のドツボにはまるアイテムが ドドット出ています

迷いに迷って・・なんとかって歌があったような。。
迷いすぎて・・これは交換しなくても 良かったのにとか・・・
この混乱状態は 5月最終の新限定品出るまで 様子見て居たいと思う・・

そうだわね 迷う時はしばらく様子を見るのが良いね。・。

迷うな・・と言われても・・ニコットに来る前は
ヤフウーゲーム 宝石工房 で 遊んでいた者です~~
宝石大好き人間だから 
リアル買えなくても こう言う所で遊べたら楽しみたいです^^

アバター
2019/05/21 05:31
この衣装も初めてみました
黒髪に映えてゴージャスですね^^
エキゾチックな感じが素敵です

今月は、ほんとに新作が好みで困ります><
来週も紫陽花、ですよね><
ガチャも、白黒ねこ出るみたいだし。。。

ステキに入るアイテムが増えそうです
アバター
2019/05/20 09:05
おはようございます^^
リアルで宝石を買うとね、上には上があってお財布に優しくないですからね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.