Nicotto Town



クローバーの花が満開


このコーデも好きです
子供の頃からの馴染の花です
2mほどの長さに編んだ 花の紐
輪にして 頭飾り 首飾り
四葉を見つけたりして遊んだ 

花の咲く季節って 今が一番花盛りなのかな。。。
子供の頃 クローバーで遊んだ季節は 今頃の季節だったのだな。。と

アバター
2019/05/23 20:33
グリーンが鮮やかで素敵^^
ワンピもアクセも背景も森の雰囲気にぴったりですね
こういう雰囲気大好きです(*'▽')
すごくかわいい☆
アバター
2019/05/23 11:13
スゴ~い!  
ひょっとして、四つ葉だらけ o(*^▽^*)o~♪
幸せがあふれてるだら~?(^-^)
共有したいな ('-'*)
アバター
2019/05/23 08:52
おはようございます^^
若草色のコーデはさわやかでやわらかいですね^^
これから盛夏となって花を咲かせるためのエネルギーを貯える時期ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.