Nicotto Town



大きなパフェ ゲット


贅沢言えば 赤が入っているパフェが欲しい所だけどw

要らない白がちゃに 大きなパフェが入って来ました^^
美味しいの大好き
大きいの大好き^^

思い返せば。。フリマで失敗したな・・・・
もったいない事したなとか。。
惜しい事したなとか。。。
もう少し 粘れなかったか・・・
違う出品者も居たのに カッカしてはまってしまったとか。。。

その反対も有るけどね~
思いもかけずに 良い物が来たり。。。

アバター
2019/05/26 11:05
りりかさん、こんにちは。

パフェ。
そういえば、ここしばらくいただいてない・・・(^^;)
なんだか食べたくなってきちゃいました(笑)
もちろん、リアで。

急に暑くなりました(>_<)
5月・・・とはとても思えません(笑)
エアコンのフィルター、お掃除しなきゃ・・・
今からこんなに暑くなって、夏が苦手の私は今から気持ちが凹んでます(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/05/25 15:26
こんにちは^^
大きなパフェと言えば名古屋にある(あった?)キャッツカフェのアンビリーバブルを思い出します。
食べたことはないけど、バケツより大きかったらしい。
アバター
2019/05/25 08:03
アラビアン良いですね~
ゴージャスでもごてごてに感じない!
暑いところで食べるパフェも美味しそう^^

フリマはほんとに何が来るかわからないですね
応募で落選したものが、意外なものと交換できたり(^o^)丿
アバター
2019/05/25 07:46
が~ん~ば~れ~ぇ~~~~~~~~~~~~!!!!
って、朝の番組で……
ロードレースを応援する女の子o(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.