Nicotto Town



持参金付き花嫁


一時金 持参金付き と言う幸せな花嫁です^^

花嫁は健康で美しい ・・・性格は・・・・・w

世の中すべてうまく行くって 事ないよね~
一家に 1個や 2個 どんな家庭にも なにかしら問題あるね
しかしここはニコット 夢の中で遊びたいです^^

何かで見たけど 日本では結婚式が1番多い月は
6月でなく 11月だとか 6月は梅雨真っ只中 雨は嫌なのかもね




アバター
2019/06/11 21:36
秋の花嫁さんも良いですね~

汗かきの心配もなく、大きな行事もない
花粉の心配もほぼないし。。。
確かに結婚式にはいい時期かも
アバター
2019/06/11 09:06
おはようございます^^
結婚式は10月でその年最後の蒼天の日でした^^
11月以降は雪空なので雨よりたいへんかも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.