Nicotto Town



花嫁です


どこの国の花嫁って 聞かれても困りますが
青いベールもいいんじゃないかなと 言うことで
赤いドレスで お色直しです^^

今日は雨です
午前中60パー 午前中行きたい所あったけど 車で行こうかな。。

アバター
2019/06/15 23:41
りりかさん、こんばんは。

ウェディングドレス。
憧れですよね。
私もまだ着たことないのよ(^^;)

今朝、今シーズン初めて、カタツムリさんを見ました。
花壇のブロック塀をゆっくり動いてました。
カタツムリさんを見ると、なんだか「慌てないで、ゆっくりいきましょう。」っていわれてるような気がして。
「道路に出ないように、気をつけてね。」って小声でささやいて、駅に向かいました。

明日は晴れるみたいですね。
お洗濯、がんばらなくっちゃ、です。
ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/06/15 23:26
ステキな髪形ですね
なんというか、華があってドレスと合わせると
大人かわいい感じです^^
バラの紫とベールの色の合わせもキレイですね^^
アバター
2019/06/15 18:51
あたしも花嫁です
えっと・・・
日本で結婚式あげたどっかの国の人ってことで(笑)

あたしは90%どしゃぶりの雨の中、ちゃんと電車で出かけてきましたよ(笑)(笑)
アバター
2019/06/15 08:33
アグラバーのジャスミン王女 o(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.