Nicotto Town



コーデ上書き保存の今頃発見w


コーデを作り 着替えを保存→
着替えを広場に投稿 タウンに行く コーデを保存 →クリック→
ここに保存 
これが出来た時 なんだ??  利用したら凄く便利^^
ニコ店とかでイベ用に着替えるとかで 1日 2度は着替えます

今頃分った事が有るw 全部 箱が埋っていた場合 
作ってしまったコーデを 保存する空箱がない・・
それで その場でコーデを保存
保存の場所に行き 古いのとか削除して 空箱を作る
空箱を作ってから。。。こんな面倒な事やってたww
面倒だった~~~ww


5日ほど前に上書き保存 できる事がわかって なんて楽なんだろうwww

アバター
2019/06/20 11:55
保存BOXは、
追加できる有料で追加出来ると思っている(^^)☆
アバター
2019/06/20 09:19
おはようございます^^
ニコタでできることいっぱいあるけど、きちんと説明されていることを読まないとわからないよね。
私は機種依存の文字があるとそこから先の日記が消えちゃうのをどうやったらいいのって悩んでます;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.