Nicotto Town



紐つながりで 


黒がちゃ 犬神と 流麗金魚の組紐をセットにしてみました


今回黒がちゃ 金 金が多いから 
これくらい派手にしても 合うと思う

後 一個 金 金が欲しいなww

欲しいとか笑う人も居るかも しれないがww
欲しいと思う気持ちが 無くなったら 
亡くなって居るのと同じだそう とかとかww

追伸 今 分かった事
犬神と狛犬が 揃ってよかったw 2個でセットだわよね~~^^ 

アバター
2019/06/24 04:24
狛犬さん、柴犬みたいでかわいいのよね~お目目も動くし^^

素敵なコーデです(*´▽`*)
アバター
2019/06/22 21:48
こんばんは 
流麗金魚との合わせ素敵です(^-^)
犬神は単品だと何だか物足りなくて、悩ましい

赤いろの濃淡が華やかでかっこいいですね^^

昔飼ってたわんこの子犬時代にそっくりな狛犬
無事にgetできたので、目玉はないけど満足です^^

課金アイテム集め始めて1年半
そろそろ物欲収まるかと思っていたのに。。。

天空も紫陽花もアオザイも、レトロな詰襟ドレスも
誘惑が多すぎです><
アバター
2019/06/22 17:51
色々欲しくなりますよねぇ
欲深いコロなのです。
りりかさん、めっさ似合っててステキです!
りりかさんのセンス素晴らしいなぁ~
黒ガチャはキラキラでやつてダブったので止めました
目玉は出なかったけど良い感じです(^^♪
アバター
2019/06/22 16:38
スマホでは、画像が表示されない(´`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.