Nicotto Town



24℃これ位で良いのだけど


ヤフウーニュースで欧州に熱波 
45・9℃だとか・。。・・恐ろしいね・・
日中寝て暮らさないと いけないかも~
どこかの国では・・暑いから昼寝2時間 夜11時頃に散歩

来年 オリンピックも夏場のスポーツ 心配です
命がけになります
陸上で女子高校生の選手が1位とか 
ヒョウのような精悍な顔立ち 逞しいです

アバター
2019/06/29 20:38
りりかさん、こんばんは。
やっと1週間、終わりました~!

今朝は雨にやられました・・・
この時期は仕方ないですね。

ああ、そうですね、オリンピック。
なんだか暑さで大変なことになりそうで・・・
私の生まれる前の東京オリンピックの頃とは、気候が明らかに違いますよね。
事故につながらなければいいのですけれど。

ではでは、来週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/06/29 17:23
寝て暮らさないとって・・・
45.9℃じゃ寝れないよ~ (>_<)
暑いのが好きなあたしでも、40℃以上はちょっと (~_~;)
りりかさんこんにちは
今日は家の中はムシムシ
んで、暑いからと外へ出たら、ま~涼しいの通り越して肌寒いこと
寒暖差にはやられっぱなしだわ
りりかさんとこも今日は雨なのかなぁ
アバター
2019/06/29 17:17
拝借してたのは 【 ~~~ヾ(^∇^) 】だったのかぁ o(*^▽^*)o~♪
僕は、↓ これを使っているんだよ (^^)
   http://www.facemark.jp/f-egao.htm
アバター
2019/06/29 16:36
この可愛いコーデは、借用してきた物なの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.