Nicotto Town



P課金。。まだまだ未熟者で。。


残金が。。。汗汗

それでも 前から白い家が欲しかった所でした
白い 教会が出来ました^^

ニコットで いつでも こんなに遊べているのですから・・
これからもッ節約を頭に置き 頑張りたいです

プールで一泳ぎ 朝からwww気持ちすっきり^^

アバター
2019/07/05 14:19
ホワイトチャペルの完成おめでとうございます♪

水色、ピンクもあったけど・・・やっぱり、白が一版素敵だと感じるわ~(*´▽`*)
アバター
2019/07/05 07:22

素敵な教会が完成しましたね✞
タウンの教会より厳粛さがあっていいですね❗
ここでお祈りを(˘˛˘)‥フリマ成立の確率を上げてくださいww
アバター
2019/07/04 13:16
白い教会☆彡ヾ(*⌒∇⌒)ノ彡☆
これで毎日お祈りができるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.