Nicotto Town



朝~涼しくて~~散歩行く


26度 涼しいはずです
いい加減に 薄曇・・・
涼しげな外の景色に 歩こう気分になって 5300歩 1時間ほど
帰り道100mほどお日様の直撃があったけど これくらいは想定済み

気持ちよく行ってこれました
今日の予定は。。。ひまわり咲いたかな。。。咲いていたら見に行きたい・・・

アバター
2019/08/04 10:40
暑いのに1時間のお散歩は凄い!
コロなんち~街中で倒れそうになったよ
(熱っくって気がふ~って抜けました。まぁ水筒に氷いれて飲み物が有ったので助かりましたけど)
外は暑いので気を付けてお散歩くださいませませ~
アバター
2019/08/03 19:52
りりかさん、こんばんは。

暑いですね・・・(>_<)
(↑これしか言葉が思い浮かびません(爆))

セミさん大合唱♪
み~んみんみんみん、じ~じ~じ~、じょわじょわ~♪

今、エアコン29℃設定で涼しく感じます。
お外、いったい何度なのかしら・・・?

ではでは、今週も、そして8月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/08/03 06:57
朝からGJですねo(^o^)o
当地は28℃、風が無かったけど、
チョイ汗ばんでいる肌に、
チョイ前から涼しい風が心地好いです(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.