Nicotto Town



朝から30℃


寝苦しくて朝目が覚めた・・
でも いつだったかの夜は 首筋が汗で濡れていたけど・・

あの時は 窓も閉めっぱなし もしかしてタオルケットも掛けてたか??

今年は窓開けっ放し 上下1枚づつ着ているだけ 
まだ 寝汗で目が覚める事は無いな。。。

料理らしい料理に挑戦してた
さっさと下処理で 冷凍保存とかできた^^

アバター
2019/08/05 18:29
こちらも、まだ、31℃暑い日が続きますね。
大きなスイカを複数もらったので、シャーベットやジャムを作ってみようと思います。
まだ、一口大に切って、種を取ったところ・・・
あんまり、多くて、挫折しそうだわ~(*´▽`*)
アバター
2019/08/05 07:20

いまの気温22℃です☁
でも日中は32℃まで上がるみたいです↑
息するだけで倒れそうです^^;
アバター
2019/08/05 06:08
こっちは28℃
夜は窓を少し開けてロックして寝ています
昼間はカーテンまで閉め切って、熱風も輻射熱も入らせないヾ(=^▽^=)ノ
30℃の中で扇風機です(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.