Nicotto Town



健康検診に行ってきた


レディースデイ とかで 女性がいっぱい。・・
先着70名まで骨密度を無料で測ってくれるというので 早く出てきた人達が多いのだろう

私 85番
待合で隣に居たおばちゃんとおしゃべり。。
受付の順番が来て 私の 2人前の方がさっきのおばちゃんです
おばちゃんも 骨密度測ると言ってて 
私に まだ2~3枚あるよって教えてくれたんです

2~3枚って事は 私もらえるかも~~って
まっている2名の方で1名の方 私しませんって
確実に もらえる~~~~~かも~~~~

私の順に回ってきて 終了~骨密度の検査 私の前で終了~~

私 順番が来て 即骨密度検査したいのですが・。・・って言ってから
慌てて もう人数分が済んだ とかで 申し訳無さそうに・・
マイクで 骨密度の定員が締め切りました~ とかとか・・

次回、、鬼が笑いましょうが 15分早く出て来たいと思います

アバター
2019/08/06 15:18
こんにちは、骨密度検査タッチの差で、残念でしたね~((+_+))
測定機械を持っていない医療機関も多くて、私も受けてみたいなぁ~と思っても機会がありません。
今度検診見つけたら、狙ってみようかな(*´▽`*)
アバター
2019/08/06 09:24
おはようございます。
残念><71番目の骨密度測定希望者になってしまったのですね。。。
調べてみたら保険がきいて700円くらいみたいですよー。
だから、りりかさんの15分が700円の価値になりますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.