Nicotto Town



ツバメがいつの間に


ここ 2日 3日姿が見えません
無事 巣立ったのですね

我が家での 一年2回の子作りでした
3度目は無いでしょうね~~~w

巣も崩れて来ています 作ってから5年くらいになるのだろうか・・
少しだけ欠けています 子供達から見たら怖いでしょうね・・
片側に3匹が寄っていました

ウンチで汚れた玄関先 掃除しなきゃ・・ですが 暑いですよ~
玄関先今の時期 朝日を受けています

アバター
2019/08/07 08:53
おはようございます^^
ツバメさんも元気に巣立っていったのですね^^
来年も帰ってくるとよいね^^
アバター
2019/08/07 07:25
巣立ち(^^)

TVでネコ島のドキュメント
母ネコが♂子猫とじゃれて遊んでいる
数日後、本気モードになった母ネコ! とまどう♂子猫…
そして、 とうとうエリアから♂子猫を追い出してしまった(~ヘ~;)
繁殖のための♀猫争奪戦のため、♂同士の戦いの訓練をしていたんだねo(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.